<< 2006/05/16 | メイン | 2006/05/18 >>
2006 年5 月17 日

繋ぎ売り

今日は、カゴメを繋ぎ売りしました。
チャート的に、「下降トレンド入りか?」と思ったので(^^;

最近思った事の一つに、「例えロットが小さくても、真剣に対応しよう」というのがあります。
今までは、「どうせ小額だし…」と思い、いい加減なところがあったけど、「それじゃ駄目だな」と心を入れ替えて(笑)
(ロットが小さいと「手数料的に厳しい」というのも理由だったんですけどね)

それと、最近(株式投資で)自分のやりたい事が分かって来たので、その練習の意味もあります。
何事も、練習しないと上手くなりませんからね(^^;
尚、今回はストップロスオーダー(損切り逆指値)も既に入れてあるんだけど、それも練習の一環です。


追記をみる

投稿者:るな♪at 13 :12 | 取引 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/05/16 | メイン | 2006/05/18 >>
このページのトップへ